夏休みの思い出

今年は、引っ越しと開業準備で夏休みの思い出と言っても阿蘇日帰り旅行だけですが

草千里は絶景でした!二つの湖?が満水で幻想的な風景。阿蘇は数回行っていますが初めての光景でした。雨が多かったので水が溜まったんですね。子供たちも広大な草千里ではしゃぎまわって楽しいそうでした。良かった~良かった!そうそうミルク牧場にも寄ってきました。ブタさんレースでhanaが、なんと1位・2位をみごと的中し商品の牛乳をもらってご満悦でした。ハイジのブランコなるものに家内が一目散に駆け寄り子供たちより先に乗ってヒンシュクをかってましたっけ!ロープが切れそうで・・・。

さて台風の影響で数日間、風が強かった熊本ですが、昨晩から急に寒くなって布団が欲しいほど。そろそろハロウィンの季節を実感してます。埼玉の時は数家族でハロウィンパーティーなどで子供たちも楽しんでいたので熊本でもハロウィンの飾り付けでもしようかな!などとふけっているこの頃・・・です。