開院準備進んでます!

今月に入り急に準備が慌ただしくなりました。

医療機器や看板それにエクステリアなどなど

業者さんが毎日設置に来られています。

特に看板では、ロゴやデザインなど結構悩みました。

地元のサブロクサインさんの若き社長が、一生懸命に

私のワガママを受け入れてデザインしてくれました。

もちろん名刺や診察券など印刷物も一手に引き受けて!

昨日からは、エクステリアで塀の設置に熊本市内で有名な

T’sガーデンさんが来られています。家内の親戚は皆この

T’sガーデンさんに庭やエクステリアなどお願いしています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    pastak (月曜日, 12 9月 2011 17:26)

    オープンおめでとうございます!
    新しい土地での開院、しばらく大変な日々が
    続くかと思いますが、こちらからも応援しています。